新光電子株式会社

[イメージ]

修理サポートサービス

保証期間中の保守

お買い上げ日より1 年間保証いたします。

保証条件

製品に添付している「保証書」を当社FAXいただくか「ユーザ登録」をしていただいた方のみが対象となります。

ユーザ登録はこちらから行えます。

保証内容

取扱説明書に従って使用したにもかかわらず万一不良が発生した場合、保証期間に基づいて無償で修理いたします(音叉センサメカユニットは、5 年保証いたします)。


オーバーホール

長期間にわたって精度や性能、信頼性を維持するために、通常の点検・検査に加え、一定年数経過後に専門技術者によるオーバーホールをお勧めします。※オーバーホールとは、器物の予防保全および寿命を延ばすことを目的に各部パーツ機能等を総合点検、調整または修理することです。

※価格については最寄の営業所にお問い合わせください

主な内容

  1. 清掃
  2. 消耗・破損部品の交換
  3. 検査・調整

修理

弊社製電子はかりが故障や破損した場合、修理いたします。
※ただし、販売終了から7年以上経過している場合は、修理可能か事前に調査し回答させていただきます。
※事前に見積り金額をご提示します。見積り金額をご了解いただければ、修理完了後、お客様に返送いたします。
※修理品を最寄の下記サービス係に送っていただき、お見積金額をご提示します

修理品受付窓口

東京サービス係:〒304-0031 茨城県下妻市高道祖4219-71 TEL. 0296-43-8357

関西サービス係:〒651-2132 神戸市西区森友2-15-2 TEL. 078-921-2551

ビブラサービスシステムをご利用の際ははかりに付属しております保証書をファックスいただくか本ホームページでのユーザー登録をもって保証の対象とさせていただいております。

ご登録はこちらから
[イメージ]